東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ポジポジ~(*・ω・)

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

f:id:hushinomiya:20151005232201j:plain

さっきの記事が結構ネガティブな感じだったからポジティブで打ち消さないと。

なんかこのブログ雑記主体の読書ブログみたいになってるな。いいんだけどね、好きな様にブログ書いてくから。

関係ないね。

 

さて、ポジティブと言ってもどうすればいいか。

深夜テンション入ってるからな、好きに書くぞ。

最近気が利くようになったなと上司に言われた

今日言われた嬉しい。でもその原動力って先月人やめて更に上の上司が店の助っ人に来たからですよ。店長わかってると思いますけど。でも言われるのは素直に嬉しい。

最近気が張ってるからこういうのでちょっといい気分になるんだよね。

 

生産性が上がった気がする

上の件と関連して偉い人が店に常にいるようになたから生産性が段違い。

とにかく仕事早くやってるふりしなきゃ!あれ?でも手を早く動かすと仕事が早く終わるよ~!!!(´;ω;`)(当たり前)

テンパる確率アップしてるけどそこは上手いこと店長にシュートして110%くらいの出力で最近仕事してる。

 

早く寝たら仕事に集中できる気がする

とか言ってるのに今23時半過ぎなんですけど?

理由は親に説教食らってたから。お金の使い方が最悪なのです。これは改善しなければ。

でも早く寝ると仕事集中できるからもっと早く寝るくせつけるわ。

 

以上今日のポジティブ日記?です。終わり!

 

ミドリ 日記 しあわせ 12850006

ミドリ 日記 しあわせ 12850006