東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

いいこと3つ!!!!!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

f:id:hushinomiya:20151009004610j:plain

どうも、ふしメロンです。

さっき親にいろいろつもり積もった事言われて、ポジティブオーラが掻き消えた酸っぱい気持ちのふしメロンでス。

 

だから!

ここで!ポジティブオーラを復活させる!なぜならここは東屋書店!

東屋でのんべんだらりとして明日のポジティブオーラを纏うところなのだ!

 

よし行くぞ!

 

今の会社の新規事業考えるのくっそ楽しい

てかね、俺イキイキしてるよね。こういう新しいこと考えるの。

すごい眼の色が違う。多分これが俺の強みなのかもしれん。

まだストレングスファインダーしてないけど。

gazebo.hateblo.jp

週末にやる、週末に。

 

新規事業やったら給料上がるかもしれん!

これは希望ね。でももし売上爆発したら給料上がらんにしてもボーナス100万くらいもらえる可能性が微レ存するから。やるぞコラー!てか今の配属店舗売上死んでるんです。目標2400万なのに1800万ショートしすぎだ!これでテコ入れじゃないし売上の主軸にするくらいにはしないと!

 

家出るぞ!一人暮らしだあああ!!

若干現実逃避のキライがあるから踏ん切りつかないんだけど、いっぺん家出たほうがいいわこれ、結構親と馬合わない。弱みを克服するのではなく!強みに全力投球する為に家を出る!これポジティブなのかな?言うて弱みって俺の計画性のなさと目標の立ててなさと、金銭管理の杜撰さ何だよね。

しかし!これをエネルギーにする!とりあえず金銭は致命的なのでこれはなんとかする!

 

 

総括するとポガティブのような気がする!

 

ポガティブ

ポガティブ