東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード 見てきた!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

ペンギンの国のジャックが読み終わったので絶賛感想文構築中ですが、木の王宣言した通り見てきました!

http://natalie.mu/media/eiga/1508/0813/littlewitchacademia/extra/news_xlarge_littlewitchacademia_201508_01.jpg

 

クリアファイルも買った。

すげえぜ!リトルウィッチアカデミア!何がすごいかって?

まず安心の二本立てなんだよね、アニメミライ2013の動画を見逃した人でも一本目に見られるから安心!

いやー上映前にもう一回見直そうと思ったらもう非公開処理されてるんだもんね。

びっくりした。

 

だからまずあの興奮を思い起こさせながらの2本目!

魔法仕掛けのパレード!

これのすさまじさと言ったらもう。

内容としては使い古した王道なんですよ。ネタばれになるから言いませんけど。

ただ動く動く。これでもかってくらい動く。一作目もすさまじく動いてたけど今回はもうパレードだから動かなかったら無意味なんだよね。しかも動き方が魔女っていう要素をフルに使い倒して臨場感をだしまくってる!

下手なハリウッドより
臨場感あるんじゃないかこれ?

魔法全推しの一作目からあの興奮をそのままに絶頂まで高めてるんだよね。

すごいぜTRIGGER!さすがキルラキルを生み出しただけのことはある!

監督もすごい!吉成曜監督すごい!あれだけの動きを想像して創造して落とし込む能力何なんだこれは。

 

もうね、俺ら観客が観客じゃないの参加者なの

 

自分はパレードに参加するMOBなんだよ

 

だからこの興奮がまだ冷めやらないんだな。

 

ひっさびさにいいものを見た!

絶対何らかの記録作るね、

それだけのポテンシャルはある名作だ!

 

ちなみに来場者特典にはこの子がいた

http://natalie.mu/media/eiga/1510/1002/extra/news_xlarge_littlewitch_201510_04.jpg

 

ダイアナあああああ!!!!!