東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

DAOKO死ぬ気で応援したい。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

今週のお題「私のテーマソング」

ちょうど今週のお題にぴったりの記事を書こうと思たので投下するぜ!

どうもふしメロンです。☆(ゝω・)vキャピ

 

さて表題の通り

DAOKOまじかわいい

www.youtube.com

 

なんだこのMV衝撃的すぎるわ、あの水星に引き続きこんなMV作れるとか

DAOKOクリエイター陣に愛されすぎだろ!

www.cinra.net

確かにこんな歌声で若くてこの見てくれだったら愛されるわ。
生来の愛されキャラってやつか?

 

まあ俺は愛してるけどね!

だから通常版以外さっきポチっちゃったwwwwww

10/25に名古屋PARCOでストアライブやるらしいし行くよね、普通に暇人だから行くよね。

やべえな、初めてこんな応援したい歌手が出てきた!ライブ行きたい!

と言うか自分からライブ行きたいな!って思ったアーティストってSound Horizon以来だぞ。Sound Horizonは2015年5月に4年ぶりのストコン有ったので行って来ました。これ初ライブ参戦(業界用語で帰国ともいう)

 

マジで楽しかったな、今度映画館でライブの劇場版やるらしいんで前売り券買っちゃった。ライブの劇場版とか聞いたこと無いから楽しみだ!

 

今日もポジポジだ!