東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

可愛さ成分が足りない!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

うおおおおふしメロンだ!

絶賛ガス欠中だ!

f:id:hushinomiya:20151018223959j:plain

ん?↑お前はそんなに可愛くないだろって?

そういう話じゃないんだよ!

 

車やバイクががガス欠したのではなく!

俺の可愛さ成分がガス欠したんだ!速くカワイイ物をみて感じて味わって!

そんなことをしないと心の乾きが満たされないんだ!

 

はい。

 

結構飛ばしましたが、今現段階でカワイイと言う気持ちが沸き起こらないと困る気分になってます。

 

たまにありませんか?楽しいことをしないと気が狂いそうとか、近いうちにすっきりした気分にならないとなんかまずいような気になる。そういう

精神力失調症

みたいななんかそういう気分。

 

ここの場に及んで僕はカワイイ精神力失調症になってしまったのです!

うわーお!

 

 

これを治すにはカワイイ物を見てなんと言いますかカワイイ!と悶えなければいけない!しかし、エロじゃダメなんだこれが!

 

エロで満たされるのはエロでしか無くカワイイ!と言う気分ではないのです。だからエロ漫画AVではダメ。

もっとカワイイ物を見て心ドキドキワクワクして心の平穏を取り戻さなくては!

 

具体的には女の子とデートしたら多分治るかもしれん。

なんというかそういうときめきが足りないような気もしてきた。

 

うーむ。

想い人 夢で逢えたら それでよし

 

なんか一句できた。