東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ブログ名変えたほうがいいんかね?

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

タイトルの通りブちょっと悩んでいます!f:id:hushinomiya:20151019192737j:plain

 

なぜかと言うと、直近の記事がポジティブグイグイ過ぎて最初の開始イメージ

 

まったりゆったり東屋で本読む感じ

 

からかけ離れているなと感じたからです!

 

いや、かけ離れるのは全然問題ないのですが、ブログの名前ってかなり記事内容に引っ張られるじゃないですか。でも変えると変えるでハードル高いんですよね精神的に。

なのでとりあえず変えやすい画像とブログの説明をダンスフロア風のさらにポジティブなものに変更しました!

うーむ、俺なんか遊び人みたいに思われるかもしれん。

 

大丈夫だ!彼女はいたことないから絶賛募集中だ!

間違っても遊び人じゃない!