東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

DAOKOカワイすぎる!こんな可愛さが有ったのか!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

DAOKOカワイすぎるだろ!

【早期購入特典あり】「ShibuyaK / さみしいかみさま」初回限定盤B(CD+DVD)(ステッカー付)

 

と言うわけで何故か21日発売なのに、今日届いてフラゲしてしまったこのCDですが。

CD+DVDという限定使用なのでいまDVD流しながら書いてます。

そしてなんか8/17にライブ有ったみたいですね、その模様がDVDに収録されているのですが高校卒業下ばかりでデビューというあれなので18歳然とした雰囲気が・・・ない!

 

あれー?そういう系か?でも結構アイドル的な雰囲気は漂ってるな!すげーぜDAOKO!

やっぱり愛してる!大好きだ!そしてライブ終了!

 

ライブの余韻がたっぷり残って観客の拍手!

♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪.

 

対するDAOKO選手!

曲切れた瞬間渾身のハニカミ笑い開始+

\デェェェェェェェン/みたいな動き

 

そして俺

DAOKOOOOOOOOOOOOOOO!

 

あれね、ライブに居た観客イチコロだよね。あのハニカミ笑い反則だから。

スクショ撮って上げたいんだけど、ネットに公開するなって警告あるからむりぽ。

くっそおおおおナンデこんなにカワイイんだよ。完全に歳相応じゃねえか、歌ってる時はアイドルで歌い終わったらただの女の子かよ。

 

まじか、彼女の代わりにDAOKOに恋しちゃった的なやつかよカワイイ成分完全補給されてるじゃないか。

gazebo.hateblo.jp

 

てか次12/18の金曜日に大阪で19時からライブ有るんですってね。

無理ですね。僕名古屋だもんね。

10/25の日曜日にミニライブ的なの名古屋でやるらしいからそれは行くけど。

名古屋でライブやってくれよおおおおお!

 

というか速くドームでライブ出来るようになってくれ。

頼む。

 

gazebo.hateblo.jp

 

 

DAOKO(通常盤)

DAOKO(通常盤)

 
GRAVITY

GRAVITY

 
Dimension

Dimension