東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

劇場版 9th Story Concert 『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~ の舞台挨拶に行ってきた。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

今日は待ちに待った

劇場版 9th Story Concert 『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~

f:id:hushinomiya:20151027232713j:plain

 ↑写真とった

 

の舞台あいさつだったのだああああああゝ!!!!

 

さて、実際僕はこの舞台挨拶の前に一回見に行ってるんです劇場版を、もっと言うならコンサートにも参加してるし。

 

もうね、余すこと無くコンサートの重点を抑えきってて素晴らしかった。

惜しむらくは腕振って飛び跳ねられないし歌も歌えなかったこと。

映画館だからね、しょうがないんだけれども。

ただそれでもSHKが映画館に出現していたと実感できるほどの完成度!

 思わずこうつぶやいてしまったが、この評価を胸に今日舞台挨拶に行って来たんだ。

 

もう映画館の待機所がね、見渡すかぎりのローランなんだよね。

若干気圧されるレベルでローラン濃度が高い。難民の入国ゲートっぽくなってた。

 

 

そうしてスクリーンに入り

 個人的に目と鼻の先と言って過言ではない距離に着席することが出来てかぼちゃグラサンをかけたレヴォさんが登場し↓

ハロウィン かぼちゃ メガネ 眼鏡 2 個 Halloween タトゥー セット ハロウィン クリスマス パーティー 仮装 変装 小道具

 

上映が始まったわけです!

 

 

もうね、終わった後の一体感ね。凄まじかった。前回見た劇場版の比じゃないくらい帰国した感が有った。

本当にローラン集う所SHKは出現するといえるかもしれない。

完全にとりとめがない文章になったけど。興奮と眠気でダメな感じになってるからかんべんしてほしい。

また明日!