東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

今日はなんの日?DAOKOのスペシャルライブだああああ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです。

DAOKOのスペシャルライブ当選したって話したっけ?してないよな。

当選しました

そして今まさにライブ開場列待ちをしているのだが、
え?何でブログ書いてるのかって?

暇なんだよ!たぶんおれ順番待ちする度にブログ更新すると思うわこれから。

ディズニーとかそう言ったテーマパークで順番待ちしたら絶対ブログ更新すると思う。
暇だもん。


というのはおいといて6階でやるのに階段で4階まで並んでる。
しかも現在進行形でさらに伸び続けている。

入るのか!?

いや、入るんだろうけどギューギューじゃないのか?

あんまりギューギューだと窒息死するから勘弁願いたいんだがなぁ

気張って順番待ちしますわ。