東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

そりゃ女の子とも話したいけど、俺は人間と話したいんだ!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンdす。

 

突発的にブログワーッと更新してしばらく放置が常態化し始めてますv( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:hushinomiya:20151220121106j:plain

 

 

 

さて、この記事見てたんだが。

マーあるある過ぎて泣けてくる。

 

暇だから誰かとチャットするかと思って開いて待ってたら切断の嵐だもんな。

たまに話せる人間が出てきて気が向いたらLINE交換するけどさ。

大体そういうやつって男だよね。

 

 

てか俺の認識だとネットの表面に出てきてる人間って性別ごとに男6割、女1割しか出てきてないと思うんだよね。

つまり残りの男4割と女9割は身内に固まってて表面に出てこない。

 

俗にいう深層ウェブライクな存在となっているとおもうんだ。

そうして、ペアーズやらヤフーパートナーやら楽天オーネットやらに行くと急に存在が浮上してきて

 

えっ!女性ってこんなにネットやってるの!?

 

という驚きとともに俺の目の前に出てくるんだ。

 

あと大体そういう人たちは話が合わない。

 

いや話が合わないのは俺が一般ピーポーみたいな話題を持ってないという、完全に俺依存の問題だと思うんだが、話が合わなさすぎる。

 

というか、みんなスノボと海外旅行行き過ぎ。あのさ、そんな金どこから出てるの?

腹割って話してほしい。

 

てかマスメディアの言う若者の~離れとかいうけどスノボと海外旅行だけは除外していいんじゃないのか?確認してるだけで閲覧した全体の7割の人間行ってる。

 

後服持ちすぎ。どんだけ服に金ねかけてるの、ほかに金使うところないのか。

だからあんなファッションセンスいい人ばっかりなのか納得だ。

 

まあいろいろ書いたけど、実際俺より彼女たちのほうが給金もらってる可能性があるか、俺の金遣いが荒いかのどちらかだ!

 

以上!