東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

年末年始でありますが?

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです。

年末年始ですがなぜかくそ忙しいふしメロンです。

どうぞよろしゅ。

 

 

さて、DJの仕込み的なのをやっていました。

つまり、曲のいい感じのところに印つけてその曲をロードしたら一発でそこまで飛ぶ的なことを40曲くらいやってたのですよ。

 

で、今さっきちょっと触ってみるかと思ってやってみたんですけれども・・・

次の曲探すのに間に合わねえええええええ!

というか改めて合わせるの難しいなとか思ってました。はい

 

まあというわけでもうちょっと練習がいりそうです。

 

 

と言ってもABLETON DAW Live9 Intro をDJコントローラーと同時に買ったので

「仕込みMix」は↑これでやれば何の問題もないらしい。

曲作るように買ったんだけどなんかできるらしいよ。封開けてないけどね。

 

んーとりあえずDJコントローラーでMixちゃんとできるようにしようか。

それが先だよな。

 

ABLETON DAW Live9 Intro