東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

いかがわしい検索ワードでGoogle2位を記録した

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

Googleアナリティクスやら、はてなカウンタープロを定期的に見ているんですがその中でもちょいちょい出てくる謎ワードがあるんです。

 

それがこちら

 

中学生の体

 

うん、いかがわしい。この上なくいかがわしい。この検索ワードで上がってくるのか?ずっと考えていましたが、うん考えるまでもない。

 

www.hushimero.xyz

 

これだね、これ以外ないよね。

 

じゃあこの検索ワードで検索したらどうなるの?

 

gyazo.com

 

堂々の2位☆(ゝω・)vキャピ

 

しかもキーワードプランナーで見るとこのワードで毎月20万弱検索されているようだ。

わーお、毎月20万弱も僕の黒歴史が親愛なる読者様に大公開されているのか。

 

もうどうにでもなーれ!そりゃ注目記事のトップから順位落ちませんわ。検索流入効果ががが・・・

 

なんだろう、最近頑張っていろいろ考えた記事出しているのに完全にミスマーッチ!

 

まあいいですしおすし。

 

いいもんねー!

 

事柄とは

 

www.hushimero.xyz

 

で1ページ目にいるし、

 

ガルパンはいいぞ

 

www.hushimero.xyz

 

で2ページ目にいるから!

 

 まとめ

検索流入が重要とはいえ、この記事で来た人には全く関係ないブランドになってるよなーと思った次第。

もしもこれが、最近更新しているような記事の案件であれば今の現状もっと変わっていたのかと考えてしまいます。