東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

Twitchのお知らせ2016/12/16

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

親愛なるリスナーの皆様へ

 

フォロー報告

今日はこの「よいこのたまり場」へ3名の方が仲間入りしました。これからゆったりとくつろいでくださいね。

 

配信の感想

さて、今日は町作りをやっておりましたが、こう言ったゲームはあちらを立てればこちらが立たず、需要と供給のバランスが非常に難しいものです。やはり、僕もこの配信をやっていて、ゲームは良くてもトークがまだまだ足りていないと痛感する毎日で、どうにかして面白い話が出来ないかと試行錯誤をする毎日であります。
ゲームとトークの両立。これは難しいからこそやりがいがあるのかも知れませんね。