東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ふしめろは友チョコをいただきました

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

バレンタインでしたね。僕は仕事が休みだったので家に籠もりっきりです。親からももらえませんでした。たぶん、いい年こいて彼女の一人も居ない僕に対する最後通牒だと思います。まあいいんですが。

 

そんなことよりも嬉しいことが起こりました!

なんと僕にアマゾンギフトが届いたのです。誰かはわかりませんが本当にありがとうございます。((ネット上の誰かというのがわからないだけで、ギフトには送り主の本名が印字されちゃってます。ただ、写真には撮ってないですし、すでにシュレッダーの藻屑と消えておりますのでその点はご安心を。))

 

プレゼント1
ビッグサンダー

ビッグサンダーというかサンダー系は本当においしいんですよねぇ。

ありがとうございました。

プレゼント2
白いブラックサンダー

白いブラックサンダー初めて食べましたけど、これ本当にホワイトチョコの風味とココアクッキーの風味がベストマッチしてえもいわれぬ味になってるんですよマジで。

人生に一度は食べるべき味です。

終わりに