東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

取り敢えず雑記

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

とりあえず雑記

 

書き出し

しょっぱなから本の感想じゃないのか?と思われるかもしれません。

どうも、ふしメロンです。

というのも一冊さっき読了したのですが

まだ自分で噛み砕けてない段階ですので一旦明日に回しています。

できれば再読したいというのが本音です。

 

本文

ではなぜこんな記事を書いているのか?

単にそれは毎日続けよう!と思ったけど本の感想書ける段階ではない。でも今日書かないと明日書かない気がする!と言う持続力をつけるための記事なんです。

ズボラすぎる自分としてはこの書くという行為は楽しいのですがその分疲れる作業でもあるので、重い腰をヨイショと上げるためにもこの手の雑記というつなぎ材を書かなければ持続する気が全くしないのが現状です。

しょっぱなから繋いでいるので世話ないのですが・・・

 

なのでこれからもツナギ記事はどんどん増えて行きますし、本を読まなくなったら更につなぎツナギするのできついっちゃキツイです。誰かおすすめの本教えてください。

 

ではまた次回本の感想を書きます。