東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

今日有ったいいコト3つ!

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

f:id:hushinomiya:20151007225824j:plain

よっしゃ!行くぞ!いいこと三つだ!

 

なんか仕事に張りが出てきた!

なんでだ、仕事辞めたいのに仕事むっちゃ楽しいんだあああゝ(゚∀゚)

非常に困る辞めたくなくなるじゃないか!もっと給料くれまじで会社よ。給料くれ。

 

本が読めた!

本買ったよさっき記事書いたけど。

gazebo.hateblo.jp

てか本買いまくってるからな、お金がガガガ。てか今まで実家ぐらししてて社会人二年目で貯金ゼロって純粋に考えて遊びすぎです。ごめんなさい!

 

文章書くの楽しいいいいい!!!

小説はかけないけど雑記ならいくらでも書くぞ!

腐るほど書くぞ!うおおおおおおやっったるでええええええ!