東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

DAOKOのCD全部そろったああああああああ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうも、ふしメロンだYO!

 

かっちゃったーDAOKOのCD・・・

 

最新3種類!

 

まじかよ俺、一昔前の俺だったら限定版どっちか買ってOKってしてたのに3種類全部買うとかDAOKOにぞっこん過ぎるだろ。いつからこうなったんだ。

 

そして3種類そろった瞬間DAOKO限定ライブの抽選に応募する権利が与えられるのです!そして予定されている日はなんと俺の仕事出勤日!

 

かなりダウナーなんだが、それでも応募するわ。

当たってから考える!よし!

 

DAOKOまっとれよおおおおお!