東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ダイスウェアでパスフレーズ売るサイト作ってみた。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

 ちょっと前にこの記事が話題になりました。

gigazine.net

内容は11歳が作ったパスフレーズ売ってくれるとの事。

試みとしては非常に面白くて僕は非常に興味をそそられこう思いました。

 

11歳がなんかパスワード売ってる!すげえ!サイコロ振って単語書くだけ?

俺にも出来るじゃん!やるわ!

そうして苦節3日・・・

www.diceware.xyz

できちゃったwwwwww 

名づけてパスフレーズ生成所

サイコロと箱買ってあとドメイン買って大体2000円弱の出費で完成、サイコロが地味に高かった。

fine ships  サイコロ 24個セット 4色×6 ダイス クリア アクリル 赤 青 黄 緑

 

元を取るには20回くらい注文貰わないとダメだけど、ここまでやるのが楽しかったのでOK!

 

ここまで来てあれ?あの本に影響受けたのかな?って思った方は大正解だ!

でも影響というより元々そういう気質があって発破かけられてるだけだけどね。

gazebo.hateblo.jp

まさにナリワイ!年収いくらになるんだこれは!全く読めない!

こんなもんナリワイ以外出来んわい!

ナリワイリストに一個追加されたぞ!