東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

明けましておめでとうございます。年末はおかげ横丁に行ってきました。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

今週のお題「年末年始の風景」

 

大みそかに家族でおかげ横丁に行ってきました!

あの伊勢神宮の城下町っぽいあそこですあそこ。

 

やっぱりおかげ横丁っていいですね!

年末年始のお礼参りということもあってか朝一番ノリで行ったはずが駐車場大混雑。

 

なんだこのダイソンのような吸引力は・・・

 

そんな感想を抱きつつ写真では先輩である弟の指導を受けながらパシャパシャ200枚くらいとってました。

家族の写真多いからあんまり見せられないけどね!

 

以下写真

 

一番うまくとれたかなってのは猫の写真です。

我ながら・・・(・∀・)イイ!!

 

それではまたねー