東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

アドセンスの審査落ちた

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

アドセンス申請したら落ちたんだが?

f:id:hushinomiya:20160102163109j:plain

 

 

なんで落ちたのか?

不十分なコンテンツ: AdSense の承認を得てサイトに関連性の高い広告を掲載していただくには、AdSense の担当者による審査とクローラによる解析でページの内容を判断できるだけのテキストがページに含まれている必要があります。

 

要約 Google大先生「コンテンツ雑魚すぎなんだが?」

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 先生ツンデレ

 

はい。

んー考えてみると僕のブログ見出しとかほぼつけてないんですよね。

 

gazebo.hateblo.jp

gazebo.hateblo.jp

gazebo.hateblo.jp

gazebo.hateblo.jp

gazebo.hateblo.jp

 

何でかっていったら、特にデザイン設定してなかったらダサすぎたのね今まで。

でも今はごらんの通りちょっとカッコよくなってるでしょ。

何でか?

 

偉大な先人のをコピペさせてもらったからだよ!

www.yukihy.com

 

このお方がいなかったら、今も見出しつけるのめんどくさくなって結局やってないからね。

ただ、コピペはいいけどせめて色ぐらい変えろという話になるので、今度設定しときます。

なので今日は今から用事あるのであれなんですけれども。帰ったら過去記事の加筆訂正と見出しつけるのやってくるわい。

やったら加筆訂正しました!って記事書いておけばいいしな!楽ちん!

 

いや、記事は書きますよちゃんと。ちゃんと書きます。

面白い記事書きますから。

ええ、期待しないで待っててくださいよ。

 

はてブロ改造について

しかし、まーググればググるほどはてな改造記事はそこかしこに転がっていて、どこから手を付ければいいのかさっぱりちんなので、とりあえずCSSに手を付けてましたけども。そのうちHTMLもいじりたくなってくるだろうからほどほどにしなければ。

 

写真とDJとあと輸入販売も強化したいからさ!

確かに結構手を広げすぎた感はあるけど、絶対何かにつながっていく!

そう信じてがんばるぞ!

 

 

あれー?俺こんな文章書くキャラだったかな?たぶん今日は調子いいんだろうな。

仕事正月休みだから!