東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

プロブロガーのマネをしたらうまくいくのか?|hushi_mellon|有料200円

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

 どうもふしめろです。

note再開しました。

実質始めたに等しいんですがね。

 

ん?なんで始めたかって?

 

www.ikedahayato.com

 

この記事ですわ。

この記事買って読んで、10秒悩んで、物の10分で書き上げて有料記事にしてみました。

 

いつも通り思ったこと思った通りに何も考えずに修正なしです。僕の記事は常に書き下ろしです!やったね!

 

200円払う価値はあるのかって?

あるよ!絶対ある!だって僕は200円払うもん!

 

プロブロガーのマネをしたらうまくいくのか?|hushi_mellon|note