東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

時間がないのは甘えだろうなぁ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

読者の皆様には雑記ばかりになって申し訳ないという気持ちがいっぱいです。

ノウハウ系の記事は今一生懸命書いているのですがなかなか書きにくいです。

 

noteも始めているのでこちらにも投稿したいのですが、いかんせん書く時間がとか言ってる間に一本書かねばと思いこうして書いている次第です。

note.mu

 

時間がない。そう考えてしまうのは心が弱いからなのでしょうか?

時間は捻出するものとか何とか世間様では言っておられますが、どうも僕はその辺無頓着で捻出してないようです。

 

ああ、計画を立てる力がほしい。そう言ってる間に計画の一本でも書けという話でありますが。生来の計画の無さで様々なことが後手後手に回ってる感じがかなりする今日この頃です。

 

ふむ。短いようですがこの記事はこのくらいで。

早く内容のまとまった文章を書けるようになるぞ!