東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

Twitchのでのお知らせ2016/12/13

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

Twitchのお知らせフィードに今までずっと書いていたのですが、ブログにも載せようと思いこうして書いています。それでは以下本文。

 

親愛なるリスナーの皆様へ
本日もご来場ありがとうございました。
今日は1人の新しい友人をこの「よいこのたまり場」に迎え入れることが出来て非常に嬉しく思います。

こうして1人また1人とたまり場に仲間が増えていくのも皆様がワイワイとコメントで盛り上げてくれているからであります。


さて、町作りはまだまだ途中ですが、明日はユーロトラックを遊ぼうと思っています。僕の助手席に座って頂ける方がいらっしゃれば是非ともお時間許す限りお立ち寄りください。(おやつは300円までです)
助手席の数は無限ですので窮屈にはなりませんよ。
それではまた明日!