東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

Twitchのお知らせ2016/12/20

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

親愛なるリスナーの皆様へ


本日は1人の仲間がこの「よいこのたまり場」に仲間入りしました。ありがとうございます。


今日はパソコンが配信中に落ちると言うトラブルがあり、申し訳ありませんでした。
また、ゲームの配信FPSが最近15FPS代にまで落ちるようになりました。なので、今後はゆっくりとしたゲームをやろうと考えています。
具体的にはユーロトラックとハースストーン。あとはFPSが落ちても問題ないcitisです。
このカクカクが何故起きるかは分かりませんが、まずSSDの容量不足と、GPUの力不足が上げられるのでしょう。
SSDは120GBを使っていますが、最近かつかつでどうにかやりくりをしている状態です。
GPUもGTX560Tiという5世代前のGPUなのでパワー不足が否めません。
それを言ったらCPUもi7-2700kと言うかなり前の物なので、実際全面的に刷新する必要があります。(そんなお金はない)
まあとりあえず、当面はゆっくりめのゲームをやっていく予定です。よろしくお願いします。