東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

なんつーか

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

さて、まあいろいろありまして就職決まりそうです。

このいきさつが個人的になかなかに感慨深いものだったので簡単に経緯を書くと、

 

  1. 前々職でパートで入ってきた事務員さんと仲良くなる
  2. 会社から年賀状出す社員向けに社内の住所録が回って来たので出すつもりで保存
  3. 事務員さんやめる(上司と合わなくて)
  4. 僕もやめる(上司に愛想が尽きて)
  5. やめたけど住所録があるのでその年の年賀状は礼儀で送る
  6. やめたけど折角だしで毎年送る
  7. 事務員さんから人募集中なんだけどと連絡来る
  8. 僕ホイホイついていく←いまここ

 

なんといいますか面白いですねぇ。挨拶って大事だなといつにも増して思う次第です。

ほぼ内定出てるので、あとは雇用契約書の内容を確認したいところです。月額面30万とか言ってたけど本当かしら? マジならうれしいんだが。もし20万とかだったらまあごめんっていうしかないですねぇ。。。