東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

電車での通勤

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日はヘルプで他の所に出勤するという事なので、普段原付での通勤ではなく電車で通勤をしているわけですが、新鮮味があってなかなかいいですね。

 

ただ、進行方向とは逆の席でPCいじっているのでワンチャン酔いそうです。。。

 

前回の記事で固定費を見直してみたと言いましたが、

 

www.hushimero.xyz

 

実際この固定費を削ったところで額的にはしれていて、今の収入と照らし合わせるとどう考えても10万以上の別収入が欲しいわけです。

 

とはいえ、プラス10万の給料がもらえる所に転職というのは求人や自身の技量を考えると現実味がなく、おそらく一番現実味があるのは自力で10万円を稼いでくるというルートです。

 

転職も自力もどちらも現実味が全然ない=収入が変わる見込みがないという結構苦しい状況ですがなんとかしないと破産することになります。悲しい話です。