東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

自身の足らなさに唇をかんで

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

結構な人が僕が同人AVを作っているということを知っているとは思うが、まあ作っている。それに関連した話。

 

この間の撮影で計4回目を数えてうち二回は女優さんを撮影させてもらっているという、非常に恵まれた環境にいるのだが撮影後、女優さんのビデオが見れないことに悩んでいる。

 

ここで、「ははーん、こいつ女優さんにガチ恋して他の男とやってる姿が見れないんだな??」と思われるかもしれないが、それは理由の1%で残りの99%は自分へのふがいなさだ。

 

要は自分の撮影した作品よりほかの作品が売れてることにめちゃめちゃ嫉妬している。

 

いうててめっちゃ恥ずかしい。お前高々4回撮影しただけやろと、あの人ら何百回と撮影してる中でお前が撮影した女優さんが被ってるんだからそもそも地力が違うやんと。

 

いやそうなんだけども、悔しいんだよ。

 

だって、要は同じ女優さんで俺の方が売れてなかったらめちゃ悔しくない???
台本を俺が書いてるから作品が売れないのは全部僕の責任だから、撮影に関わってくれた人に顔向けできなくない?

例えば他の人がとったら1000本売れるのに、俺がとったら100本しか売れないとかなったらえぐない?

それ撮影に関わってくれた人に徒労させてることになるじゃん。いやじゃん。

 

そりゃ多分別に関わってくれた人全員迷惑とは思ってないとは思うよ。フツーに撮影してフツーに終わってるから。何のトラブルもなく終わってるからね。

 

でもさ、自分がかかわった作品よく売れてるー!ってなったほうがやっぱ気分がいいじゃん。そりゃなんでもそうだけど。

 

台本も個人的には完ぺきにできたし、撮影も反省点は腐るほどあるけどちゃんと終わってるから問題ないの。何も問題ない。

 

多分作品もちゃんと問題なく売れるんだと思うよ。いや、普通に売れるんだろうけど。

 

でも、不安じゃん!!!! 僕の台本のせいで売れなかったらどうしようって!

別に売れんでも僕のお金なくなるだけだからだれにも怒られないからいいんだけどさあ!!

 

でもなんでこんなことガガガと考えるのかなと思うと、やっぱ下心があってたくさん売って人に認められたいとか、思っちゃってるんだろうなぁ。

よくねえよなぁ・・・人に認められたいとか思ったらよくねえよ。それは無間地獄の始まりだからよくねえよ。

 

あとやっぱ自分に自信がないんだろうとは思うよ。女の子責められないからどうしても男受けがメインになってしまう。

 

なんかさー、これはほんとの愚痴なんだけど同人AVやる人って多分人生の中で人より気持ち多めにsexしまくってきてそのスライドで撮影してるんだと思うんだよな。

 

俺とかさぁ、素人童貞だからさ。今までプライベートでsexしたことねえの。全部お店でヘルスとかそんなでソープなんて2、3回くらいしか行ったことないから、ほんとにマジのちゃんとしたsex?ってのをしたの最初の撮影が初と言っても過言ではないぐらいなんよ。

 

だから全然テクがなくて、男受けオンリーでこの先やってけるんかとか考えたらもう止まらないよね。

五里暗中だよね。そんなん誰も知らんし。

男受けオンリーでやってけばよくない??それも味でしょつって

 

とはいえ、女の子に手マンとかクンニとか怖くてようできん。ケガさせたり痛がらせたらどうしようとか考えてもう無理だよね。

 

だから、他の作品でなんかすげえ感じてるやつ見ると---込み込みなんだろうけど、技術のなさとかその度胸に敗北感を覚えるわけ。

多分僕があれをやれと言われてできるのはラブドールとかオナホとかマジのモノ相手にしかあんなことようできん、逆に言うと女の子をモノ扱いできるだけの胆力がいる。無理。

 

もしかしたら、ここまでは女の子が気持ちいということが僕が分かれば同じようなことができるかもしれないが、それも付き合ってくれる女の子がいればの話なんだよな。

 

だから、人一倍セックスしてて頃合いとかその辺のことが分かる人は素直に尊敬だしそれを作品に出されると、僕が一朝一夕に身に着けることができない技術だと思って悔しいし敗北感を覚えるし、それでやっぱ売れるとあぎゃあああってなるのよね。

 

 

コンスタントに一本撮影したら基本このくらいは売れる―って肌感ついてきたらそんな気分も消えていくのかしら・・・、そうなってくれないとどっかでマジで心折れるから・・・、なんとか・・・