東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

2020/1/1

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

今日の日記です。

 

前日に少し夜更かしをしたので、軽く眠りながら起きた。弟が今日帰るとのことなので最後にどこかに行くかと言ったが帰り支度をするのでどこにも行かず、最後にブックオフで不用品を売ってお年玉代わりに3000円をゲット。

 

昼にdestiny2を一年ぶりぐらいにプレイ。FPSは久しぶりだが明らかにエイムがなまっているので草。新しくキャラを作り直してストーリーをプレイするのも悪くないだろう。いろいろ変わっているらしいので楽しめそうである。

 

弟を駅まで送っているときに今年の抱負について聞かれる。仕事については本業以外で月10万の継続を目指す。プライベートでは無駄遣いをしない。この二点を重視していこうと思う。特にビジネス書を買わないように気を付ける。上記のブックオフ送りになった本のほとんどがビジネス書だった。こういう本は僕のお気に入りなのだが、高い上に全く僕の人生に生かせない内容ばかりなので、そんな本を買うよりはまだラノベを買って読み込み、撮影に反映させた方が有意義だ。そんな感じで出来るだけ無駄遣いをしないように心がけて生きていこうと思う。

 

後はスケートをしばらくやろうと思う。下半身のシェイプアップに大分効きそうな感じがある。あとはドライブをしていろんなところに行きたい。あとはバイクを買えるように出来たらいうことはないので、そのようにしていこう。

 

以上今日の日記である