東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

2021/1/4

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

今日も日記を書いていきましょう。

とりあえず月末まで続けるのが目標。

 

今日は仕事始めとよく言われているが、こちとら二日からやってんだこのやろー!という気持ちを胸に仕事をしていた。

最近ハンターカブがほしいなぁと思いつつお金がないので買えんなぁ。それにこれ買うお金あったら撮影に回したいなぁという気分とがごちゃ混ぜになってふむーんと言った感じになっている。

とりあえず今年中に普通二輪のAT限定を取るようにはしたい。車体はそのうちにしよう。実際買ってもいつも置いてる駐輪場では二日で傷だらけになりそうだ。それまでは免許を取っていつでも買えるようにしておいた方がいい。

 

社員間では継続的に不満と言うかこの会社はだめだなという空気が漂っている。楽でそれなりの給料をもらえるがこれ以上の将来性はないって感じだ。中にはこのぬるま湯につかるわという人間も出てきた。実を言うと僕もぬるま湯につかる気満々の人間の一人である。このぬるま湯につかりながら撮影を頑張っていよいよ契約停止になったら本腰を入れていくパターンだ。うまくそのようになればいいが現実はなかなかうまくいかないものなので臨機応変に対応していく。

 

親知らずを抜きたいと思う。横に生えているので結構不衛生になりやすい。しかし、今抜くとなると医療機関に不必要な圧迫をかけそうなのでしばらく我慢する。痛くもないし、虫歯がどうこうではないので、まだ時間的な余裕がある。とりあえず今年中にはどこかで抜きたいなぁ。でも大手術になるんだよな。

 

今日はそんな感じ。