東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

2021/1/5

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

また日付をまたいでしまった。

 

今日は自賠責の更新ができたので非常に良かった。えらいぞ僕。なかなかこういう重要かつ過ぎたら大分やばいのを先送りにする癖があるのでさっさとやれていい。

 

そして、確定申告の準備を何もしていない。やばいぞ。動画編集を優先しちゃう癖がある。というか領収書を打ち込むのが非常にめんどくさい。手早くやっていこう。

 

タイムカードを打ち忘れていたので休みの日なのにLINEで怒られる。なんというか逃げ道残さない感じで怒ってくるので嫌いである。というか返信の余地がある感じでいってほしい。すみません。といった後にふわっと怒るので、すみませんを重ねる感じになる。というか凡ミスなので僕が悪いわけではあるが、すみません気を付けます今後こうします以外言えないわけで、言った後はそれを重ねるしかない。あまりにもめんどくさい。凡ミス気を付けようと思っても結局僕の人生凡ミスが多発するのはやっぱり仕事に気が入ってないんだろう。入れ方もわからんけども。

 

あと編集はシーン2が5割終わったので頑張っていく。

 

そして親からも怒られが発生した。怒られというかまあ撮影をやめんかクソタレがと言う感じである。いわんとしていることは全部わかるのだが、とはいえという感じだ。やめても俺の人生に先はないぞというと、

「お前は自分で思っているより遥かに出来る人間なのでそこだけが道じゃないんだよ。ほかにも道はいっぱいあるんだ」

と返してくるわけだが、それを夢見てた20代であり、今年で30代になる俺は悟った。ペンギンは速く泳げるが空は飛べんのだ。逆もまたしかり。親はペンギンの俺に向かってお前はすげえ早く泳げるんだから空も飛べると信じていれば飛べるんだといいたいわけだ。

俺もそう思ってたが鷹の息子はペンギンだったわコナクソめ。

もう今年中に一人暮らしを慣行してもいいかもしれない。一人暮らしするする詐欺を繰り返しているので本当にするかは未定だが、お金をためるだけ貯めようと思う。

 

親がこんなになったのは弟の偉業のせいで、志望校F判定から現役合格を決めたことがきっかけである。そこで人生観が変わったとことあるごとに言っているが。確かに親の人生観は変わったかもしれんが俺の人生観は変わってねえよ。押し付けんじゃねえ。

 

20代そんなのに影響されて金も時間も経歴もドブに捨てたから。30代はそうならんようにしようと思うとるんじゃ。夢も希望も失ったってわけじゃねえ。人生楽しむためのことをしようと言っとるんだ。