東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ストレスないと文字量がへりますね

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日の日記

 

今日もつつがなく終わったが、やはりつつがなく終わると何かやり残してないかとすげえ頭が働くので、気が休まらない。明日2連休なので気分が落ちる。

こういう時のストレス発散がほしいところ。

 

最近ブラッククローバー見てるって半歳はしたと思うが、あれ中々長くていいね。150話くらいあって今110話くらいまで見てる。あとちょっとで終わるけどこうやって長々とやってくれるアニメは長くストーリーに浸れてよい。深夜アニメとかは12話か24話とかで終わるから寂しいのよね。

 

長いと言えば銀河英雄伝説はめちゃ長かった。あのくらいとは言わないでも100話くらいのアニメをまとめたものがほしいわなぁ。

 

さて、気分転換にディスティニー2でもやりますか。

 

なんかストレスないと文字量がへりますね。