東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

スタートレックディスカバリー見てて今シリーズ完結したんですけど

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

さっきスタートレックディスカバリー見てて、今シリーズ完結したんですけど、たぶん終わり方見たらこれで作品自体が完結したくさいんですよね。うわー終わっちゃったか―。ネットフリックスの中で連載がずっと楽しみな作品だったから完結が非常にさみしくもあり嬉しくもあり。

 

作品の中で一番好きなセリフは、「ブラック警報」なんですけどこれカッコよすぎませんか? これを言いたいがために船飛ばしてる説まである。ディスカバリーをディスカバリーたらしめている要素がすべてこのセリフに詰まっている。

アレクサのスキルでないかなぁ。ブラック警報って言ったらアラートしてくれるやつ。

 

てか今日確定申告の準備する予定だったんだけど、ダラダラ動画編集の方をやってにゃーんになってる。でももう今取り掛かってた動画編集はいったん終わったので、明日からでも確定申告作業はできる。今のうちに準備だけでもするかぁ。