東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

那古野にあるNAGONOYAってところの卵サンド

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日はまつりぴさんとラッコさんとご飯を食べに行きました。

那古野にあるNAGONOYAってところの卵サンドがおいしいということだったので、そちらに向かいすっぱめナポリタンと卵サンドを食べてちょろっとぶらぶらして解散という流れ。

 

久しぶりに家族以外とご飯食べましたけどいいですね。緊急事態宣言出てるので十分感染に気を付けましたが、これから先もなかなか誰かと食べられる機会は減るでしょう。

寂しいですねぇ。

 

とりあえずしばらくふわふわと全体的にネットのことはお休み状態なんですが、何かできることやっていきましょう

こんな感じ