東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

土日祝に外へ出たくない

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日明日と休みなので、二日とも家にいる予定で今日は一日中家に居ました。編集もある程度進んで調子はいいのだが、午後から動画を見まくってしまった。

 

12時過ぎくらいから編集込みで見始めて、今23時なので10時間近く見続けたということになる。さすがに笑う。外に出なければこんなもんだろう。

 

久しぶりの土日休みなので、外出しないのかと考えても見たがまあしないよね。土日に外出るとやっぱ人ごみで込んでるし、土日だと役所とか病院とかやってないから嫌なんだよね。

このご時世外に出るのもどうなんって話だが、緊急事態宣言出てても外に出る人は多いので土日とか激込みだろうと予測できるのでできるだけ外に出たくない。平日に出たい。

 

ポケモンスナップが出るとのツイートを見た。予約開始しているらしいので価格をチェックすると6000円超えてくるので困ったなーと思うと、どうやらニンテンドーパスに対応しているとのことなので、マリオカートとポケモンスナップを一気に買っちゃう手もある。

 

そのようにしよう。