東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

最近休みの日に配信をするのだが、やはり配信は楽しい。

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

最近休みの日に配信をするのだが、やはり配信は楽しい。すごく楽しい。今後も可能な限りやっていこうと思う。

昨日の配信ではEAplayを購入したが、これはEAの人気ゲームが無制限で楽しめるサブスクリプションサービスだ。最近この手のが多くなってきた。

 

EAplayの中で個人的に目玉だと思っているのはCRYSISシリーズが3部作全部プレイできることだ。あとニードフォースピードが全部プレイできる点も見逃せない。

こういうストーリー仕立てのゲームをプレイするのは本当に久しぶりなので、とりあえず全部クリアまでは行こうと思う。

サブスクリプションは12か月で3000円だったのだがほんとにこれ採算撮れるのだろうか? まあ何年も前の古いゲームではあるが一応AAAタイトルだったゲームたちだ。質は保証されている。すごく楽しみだ。

 

あとunityとモデリングを勉強しようかと悩んでいる。なぜ悩むかと言うとあまりにも自分の範囲外技術であるからだ。そもそもプログラミングできないし、モデリングは絵心がないとだいぶハードルが上がるからだ。

でも出来たらおそらく今後の活動の幅はだいぶ広がるように思う。

とりあえず本買ってそれ通りにやってみるか・・・