東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

車載動画のYouTube投稿が完了

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

休みだったのでunityの勉強をちょっと始めましたが、マジでこれ大分難しいですね。ノー知識の人間が手を出していいものではなかった。もうちょっとやってみますがウームと言ったところ。

 

動画編集の方は車載動画のYouTube投稿が完了しました。

www.youtube.com

しかし思ったのはだいぶ長いということですね。もっと短くした方がいい気がする。38分あるので、今後の編集ではもっと短くします。

 

さて、unityを見てまずなぁと思って徘徊するとVAMと言う3Dモデルをくりくり動かすソフトを発見して手を出そうかと悩み中です。

簡単に言えばMMDを自由度高くした感じのものなんですが、海外製なので大分リアリティよりなものになってまして、あとムフフ用途に特化している紳士用ソフトです。

これ使っていい感じになったらファンティアに投稿してみてもいいなと思いつつどうしようかと考え中です。ただ値段が月8ドルなんでそう悩むこともないな??