東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

また忘れた

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

昨日の日記を書き忘れました。

気を抜くと忘れるので良くないですね。

 

忘れるといえば、職場は鍵を閉めて帰らないといけないのですがこれを締めたかどうか忘れる時があります。

うっすらと締めた記憶があるんですが、実際それが夢なのか現実なのかわからないのでいやな汗をかいて次の日確認するとしまっていると言う無駄にストレスを受けるやつをよくやります。

 

その後確認を強化していくのですがまた数ヶ月するとあれ締めたっけとなりまた強化するループ。

なんか他の作業でもこんなことばっかりやってるんで、仕事中ずっと気が休まりません。

どうしたらいいんでしょうか?