東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

低気圧不調は本当に辛いので早めに購入したい所である

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

仕事の人正直言って書くことがないので、いいのか悪いのかわからん。

 

ただ、昨日おとといとうっすら膜が張ったように、気分がすぐれない感じだった。いやあこれはいかんなぁと思って早く寝たら今朝には治っていた。

なぜそんなことが起きたのかと考えると、おそらく前日まで雨で今日は快晴だったため、低気圧の影響だと思う。

低気圧には五苓散が効くのでそれを飲めばいいのだが、確定申告が控えているのでお金心配があり五苓散を買っていない。

 

低気圧不調は本当に辛いので早めに購入したい所である。

 

【第2類医薬品】クラシエ五苓散錠 180錠

【第2類医薬品】クラシエ五苓散錠 180錠

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品