東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

僕も人間であるからその業をしっかり引き受けて毎日を生きていこうと思う

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

いやはや、マジで仕事してると何も書くことがない。仕事中はこの世にふしめろがいないのかもしれない。刺激のない仕事だが、逆に言えばストレスが少なめの仕事ともいえる。まあ店長に若干びくつきながらなのでストレスはある。

 

さて、やる気があまり出ない毎日なのでどうしたものかと思い、そういえばLチロシンと言うものが効いた気がするので調べて買った。

確かこのLチロシンはドーパミンの前駆体なので、これを取るとドーパミンの生成が促されていい気分やる気マックスになるらしい。早い話が憂鬱な気分を吹き飛ばすわけだ。

本来は運動やら適切な食事や生活リズムでいい感じに出てくるのだが、このサプリを飲むとそれらをすっ飛ばして精神がいい感じになるとのことだ。人間の業ってやつだな。

 

なので、僕も人間であるからその業をしっかり引き受けて毎日を生きていこうとしている。