東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

これでよければ面白いクリップにはサムネイル付けていけると思います

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

 

今日は昼間にサムネを作っていくつかの動画につけました。

ただこのサムネを付ける場合はよっぽどネタに富んだものにつけたいなと言う感じなので、あんまりつくる出番はないかもしれません。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

でも概ね作り方分かったので、これでよければ面白いクリップにはサムネイル付けていけると思います。

あとは特に今日はやりませんでしたね。結構動画見てたりとかで時間なくなっていくので時間を無駄にしてますが、ストレスなしでやってけるのでOK。

あともしかしたらこっそり別チャンネル作るかもしれません。