東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

二度と意見なんか聞いてくるんじゃねえ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

はーふっざけ!!!!!!!!!!!

 

いやまじでふざけんな、何が仕事真剣にやってるやつに意見されたくないだ、じゃあそんなこと思ってるやつに意見聞いてくんなやクソボケ上司が

 

と言うことが今日ありました。僕は不機嫌です。

 

と言うかたとえそう思ったとしても、言うんじゃねえよ。それ言った瞬間仕事冷めるだろうが。俺の今までの仕事の評価それかよ。じゃあ俺もう二度と仕事真剣にやらんわ。

 

てか今までを振り返ると大体上司とこんなやり取りがあって仕事やめてるんだよな。確かにどんな仕事でも一年仕事してくる中で多少仕事の力抜いたり雑にやったりすることあるが、それらのマイナスだけ見てこれかよ。お前の困りごとかなり解決してやっただろうが。

 

二度と仕事真剣にやるか。ルーチンワークだけやって給料泥棒するわくそったれが。それを望んでるんなら最初からそう言えや。こっちも大人なんだからそうやるわ。二度と意見なんか聞いてくるんじゃねえ。