東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

今日はツイッチでAPEXを配信してみた

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

ツイッチ配信テスト

今日はツイッチでAPEXを配信してみた。

久々のツイッチは新鮮だったが、あんまり人が集まらない。昔の記憶だと有名競技タイトルよりちょっと古めでコアなファンがいるスルメ系ゲームをだらだらやると伸びた記憶がある。

なのでツイッチ配信をするときはそのようにするか?

と言うかゲームを配信するときは全部ツイッチでいいかもしれない。

今後そのようにしていこう。とはいえYouTubeより続けるハードルが高そうだ。

 

じゃあ今後youtubeで何をするかと言えば、雑談がメインになるのか?

それか動画か。まあYouTubeで自分が何を見てるかと言われたら動画がメインで配信はほとんど見てないので、動画をしっかり作っていった方がyoutubeは長期的にいいかもしれない。