東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

2021/2/23

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

今日は特に書くことがないのだが、休みも明けて仕事をしてきた。

ラジオでハーレーダビッドソンのパンアメリカ特集がやっていたのでしげしげと聞く。

www.harley-davidson.com

 

物としてはアドベンチャーバイクで、ハーレーとしては初ジャンル。とのこと。

確かにハーレーと言えばクラシカル、ツーリングのバイクがイメージとして挙がるけど、アドベンチャーは全くイメージにない。

エンジン音も聞いたけど、大分高回転よりでドコドコドコみたいな音はなかった。

 

最近スーパーカブの新車が走っているのを見たが、めちゃくちゃカッコよかった。おそらくノーマルなんだろうが、新車特有のピカピカした車体がバチクソにカッコよくていいなーとなった。カブと言えば若干つや消しで黄色くあせた感じのイメージがあるけど、ピカピカで黄ばんでもないカブは特異な存在感があった。

 

こんなかんじで