東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ぷえ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

ATOKには実は不信感がある

前の記事でATOKを入れたと言ったが実はいやな過去がある。

なんか知らんがひらがなからカタカナにしか変換できなくなって、漢字が一切出てこなくなったときがあったのだ。

どうにもこうにもいかないのでIMEに戻したが未だに原因がわからない。もしかしたらまたなるのかもなぁと思いつつ使っている。

 

寝れないときは5時まで起きようか

昨日は寝れなかった。たまに目がギンギンに冴えてしまって寝れないときがある。

そういうときは起きて5時までとりあえず起きておくと、そこから寝ることが出来るので出勤直前まで寝ることにしている。

そのまま起きててもいいのだが寝てないのでパフォーマンスが下がるのだが。多少なりとも寝てた方がまだましなのだ。

 

出来れば休みの前日に寝れなくなって欲しいがなかなか難しい。

こまりんちょ