東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ネタ浮かばなく

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

編集を進める

一日休みで特に外に出る用も何もないので、編集に集中したいい一日だった。

モザイク処理が必要なのでそれをずっとやっていたが、朝の10時頃からアニメを見ながらはじめて、18時に切り上げた。

 

動画換算で20分ほど進んだだろうか。一時間弱ほどの長さがあるので1/3ほど進んだろうか*1単純作業で作業自体は好きなのだが、進行の遅さが気に入らない。もうちょっと早くならんものか。

 

配信サボり気味

なんか配信をする気が起きない。雑談してもなーでもゲームしてもなーという感じだ。

困ったなー。動画を作ってもいいがそれはそれでネタが思い浮かばん。

 

でも多分、年始からまたブログを定期的に書けるとは思ってもいなかったので、結局やらないとネタは出てこないんだろうな。

 

なのではじめの一歩を踏まねば

 

*1:どうでもいいけど"さんぶんのいち”とか分数を文字に表すときに1/3か3/1か迷わない??