東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ここまでホラーゲーとは思ってなかった

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

この間の旅行写真は次の休みに投稿したりします

毎日夜中に帰ってきてるので編集云々の時間がとれないのでもうちょっと待ってね。。。

 

夜に時間とれないと結構作業が出来ないので休みの日にやるしかなくなっちゃうのよね。

もうしばらくお待ちを

 

CONTROL鬼ほど怖いんだけど

最近Twitchでゲーム配信してるんだが、前から面白いと聞いていたCONTROLというゲームをやっている。Twitchのフォローお願いします!!

www.twitch.tv

うーん鬼ほど怖い。

アランウェイクを作ったところの作品と聞いていたから、カジュアルホラーなのかなと思ったらけっこうガチ目なやつで、もうプレイ中ずっとストレスがすごい。

 

誰かと会話しながらじゃないとこれ以上プレイ出来ません。。。

 

もっと明るいゲームしよ