東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

やることがなくなった時に

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしめろです。

やることがなくなりました。いや、正確にはやらないといけないことはあって、それが終わった後にやることがなくなりました。

今やらないといけないことが短期目標しかない

これからやらないといけないのは以下の通り

  1. 動画のモザイク処理
  2. ブイラジの継続
  3. 第四回V-1の準備

この三つです。これらはある意味短期目標みたいなところがあって、しいて長期目標と言えるのがブイラジの継続くらい(V-1は実質短期目標)

挑戦がない

そして問題なのはこれらはそう気張らなくてもできてしまうことばかりです。

なんというか燃え尽きてる感がするんですよね。

刺激が欲しい!!

うっせって感じですけど。それに挑戦が高すぎると萎えやすいのでそれはそれでお前なんなんって感じになっちゃいます。

刺激を求めるより地道にやることも重要ですよね。

地道にやる

とりあえずこうしてブログに駄文を連ねていけば少し気が晴れます。よかったブログやってて。

思えばブログも3年近くの付き合いになるわけで、ある意味ふしめろという存在はここから始まったようなものです。

何言ってんだろ僕

とりあえず雑記ということで。ここで終わります

じゃあねー

追記

まじでブログトップに新着記事上がってこないのなんでなん???