東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

ちょっと勉強したほうがいい話

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです。

勉強したほうがいいなってことをちょろちょろ書き続けようという話です。

 

若干眠いのであれなんですけれども、とりあえず今月は英語の勉強とお金の勉強をしようと思います。

何でいきなりこんなことを言い始めるかと言うと、仕事を辞めたくなったからです。

とはいっても急にやめるとかそういう話ではなくもうちょっと先の話ですが、今考えてることをもっとうまくやろうと思うと、英語の勉強は必要不可欠でお金の勉強も必要不可欠なわけです。

 

英語はいいサイトがあるので↓

www.duolingo.com

特に問題はないのですが、お金の勉強はどうすればいいかさっぱりピーマンです。

だれかいい方法教えてください・・・