東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

今日の良かったこと3つ

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

f:id:hushinomiya:20151006231733j:plain

どうもふしメロンです。

今ふしエロんですって誤字したけど大体あってる

 

さて、今日の良かったこと3つ行きましょう!ポジティブに!

 

お客さんに電話したら「ああ!メロンくんか、どうしたどうした」と言ってくれた

半年ぐらい全く顔見せてないお客さんだったので忘れてると思ってたら覚えててくれた。営業の電話なのにね!話も少ししてくれたしね。うれしい!

 

店長がラーメン奢ってくれた。餃子も

店長ゴチになります!仕事頑張ります!でも転職活動してるのは内緒。

いい人ばっかりなんだけどな。贅沢言いすぎなんだけど。

 

リクルートエージェントの担当さんがカワ(・∀・)イイ!!

女性で6月ごろに転職相談してて、とりあえずもうちょっと頑張ってみます。

と、その時結論出したのだがやっぱ転職したいな。と思って日曜に面談予定してたのですが、エージェントさんが急用で休みに!

ごめんなさい電話を今日もらったのですが、何故かカミカミ。

「やべえこの人めっちゃカワイイんだけど」とかなりほっこりした。

 

以上みっつ!今日もポジポジだった!

(≧∇≦)/