東屋書店

一つのブログは一冊の本である

広告

その辺の恋愛業界に足を染めようとしているのだが・・・

私の書いた本が出ました!!!

画像生成AIで絵を作りたい人必見です~

 

どうもふしメロンです!

最近恋愛業界に足を染めたり染めなかったりおっかなびっくりで界隈を歩いているのですが・・・

 

え?恋愛業界ってなんだよって?

そんなもの彼女作ったり結婚したりとか異性にかかわる行為全般を指しているに決まっているだろ!ってね。

f:id:hushinomiya:20151019224756j:plain

いや、こうでもしなきゃこの記事書く僕の心がずたずたに引き裂かれるのでいつも以上にお茶らけないとやばい!まずい!なぜなら今夜中だから書き終わった後枕を人恋しさで濡らしながら寝なければいけないからだ!

というか今もなんか恋愛業界特有の胸の痛みに苛まれてるんですがマジで辞めて、人間辞めて。

 

さて、もう完全に自分の気持ちの棚卸的な文章になるのでネガティブ前回になると思う。という前置きを踏まえていきましょうか。

 

うーん、まずなんで僕が彼女作らなければいけないとかそういう話なんですが。

お恥ずかしい話今まで彼女居たことないんですよね。

理由は多々あって並べると

  • 高校が工業高校で男オンリーだったこと
  • 大学は持ち上がりで工業大学で人口比率引き続き
  • 大学中退して通信大学入って親の自営業手伝ってたら女っ気全くない
  • 自営業辞めて就職したらまた建築業界の現場よりだから女っ気皆無

今改めて見るとうまーく女性とかかわらない環境を16歳から選び続けてるなと思うわ。

え、これで通算8年間日ごろかかわらない環境で暮らしてるのか。

 

ホモだと思われてもしょうがねえなこれ。

 

いやまあ、確かに積極的に彼女作る行動はしなかったんだが、それでもデートちょいちょいはしてる・・・してるけど両手で余る回数しかしたことないな。

  • 2回デートして音信不通になった人
  • 1回デートして音信不通になった人
  • 1回デートして音信不通になった人
  • 1回デートして何となしに連絡続いてる人
  • 1回デートして何となしに連絡続いてる人

生まれてこの方6回しかデートしたことないわ。てか今思い返すと音信不通多すぎねえかなんだこれ。

 

うーん、デートスキルは音信不通の連続食らって何となしに連絡できるまでは上がったということだと思うんだが。彼女まで至ってないよな。

 

という凄惨たる現状を踏まえて今自分が認識している問題って何かというと、デートスキルや話術がどうのというより、「彼女を求める」という行動が全くポジティブな感情が湧き出てこなくて、ネガティブな感情が湧き出てくるということが挙げられるわけです。

だから、「彼女を求める」という行動が非常に苦痛であると。

 

確かに自信のなさや、相手を楽しませるということができないというネガティブ感情から苦痛が出るというもあるのだけれども、認めたくないが小学生や中学生の時に女子から拒絶されていたことも関係あるのかもしれない。認めたくないことだが。

 

だからもっと「彼女を求める」ということにポジティブな感情を付与していってワクワクドキドキ感をだな・・・つけるというか。

実際、男にとって彼女を作るって半分くらいはセックスしたい的な気持ちがあると思うのね。で、半分は心のつながりを楽しむというかなんというか。そういう精神的な物と肉体的な物2種類を求めるわけ。

で、問題なのは肉体的な物って結構強烈な原動力になるんだけども年頃の男のご多分に漏れず風俗とか行くとこ行ってるわけ。そうすると肉体的な原動力ってなくなるし、また興味も薄くなるわけですよ。

そうすると逆に精神的な物を強く求めるんだけども、じゃあそれって昔拒絶されていた件差っ引いてもふしメロンの中に相手が繋がれるものあるの?ということになる。

 

ねえよなああ

相手からつながりたくなるようなそういうの無いと思うんだよね。でもお金とか地位とかでつながってほしくないと思うんだ!いやどっちもないけどさ!

 

で、ここまで書いてもし女性が読んだり、モテモテ男性が読んだら絶対こう言われそうなんだよな。

 

「そんな難しいことじゃないと思うんだけど」

「難しく考えすぎでは」

 

ってな!わかるよ!小難しく考えてドツボにはまってるだけ。自分で勝手に穴掘ってなか入ってうわー埋まっちゃうよーとかふざけたこと抜かしてるんだってな。

 

もう寝るわ、少しすっきりした。

ありがと。